2015年01月20日

チェルチとアバーテが口論からバトル!?ミラン空中分解

ACミランはシーズン開幕後
なかなかのスタートを切ってました。

本田も好調でゴールを挙げてましたし、
インザーギ監督の手腕も高く評価されていました。

しかし、このところあまりよくありません。


勝ち星からも見放されて中位につけてしまっていて、チャンピオンズリーグが
夢のまた夢になりそうな雰囲気。。


この間のアタランタ戦でも実は不穏な空気が流れていました。


本田の代役として入った右FWのチェルチですが、
本田のように中に入っていく動作が無く、サイドに張ったままなので
アバーテの動きを封じてしまっているんです。

2015-01-20_130305.jpg

おそらく、そこらへんが要因でアバーテとチェルチが激しくやりあっているのかな・・・と。


2015-01-20_130741.jpg

これで勝ってたらまだ良かったんですけどね。


勝てもしない、
雰囲気も悪いとなったら、
なんかどんどん沈んでいきそうですよね・・・。

なんとかふんばってほしいところです。

そういえばこの前買ったサッカーのソックスが大失敗><

やっぱりミラン同様アディダスにすれば良かった・・・

サッカーソックス特集

・・・というか、
無理して店舗で買わずにきちんとネットでいろいろな選択肢の中から
選べばよかった・・・・

次は気を付けよう・・・
posted by たかし at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

ガヤさんこと藤ヶ谷陽介選手が下手くそなのにガンバに復帰って・・・

いったい何が起こったんでしょう・・・。

あの悲劇の降格の張本人と言っていいガヤさんこと藤ヶ谷陽介選手を
2年ぶりに復帰させるというガンバの思い切った行動・・・。

2015-01-18_232055.jpg

いやいやいや・・・
ないでしょう!!

いったいどんな作戦ですか??

ミスりますよ??

まぁ、人的にはいい人なんでしょうが・・・・

優勝争いをしよう!というチームに果たしてふさわしいか・・・って
言うと、ちょっとね・・・。

勿論ガンバの台所事情もありますからね。

補強は理解できますよ。

河田の移籍と木村の引退がありましたからね・・・。


でも、ガヤさんは・・・・


そこはお笑い以外の何者でも・・・・・。


まぁ、お笑いの大阪ですからね。


そこは狙ったのかもしれないですね。


話題作りとしたら完璧ですし。

さすがガンバってところか・・・・。
posted by たかし at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

モデルのMALIA(新保真里有)が3度目婚!相手は横浜マリノス佐藤優平

いやぁ〜、
いろいろと男女の関係で噂がちょくちょく出てくる
あのMALIAがとうとう来ました、3度目婚!!!

2014-12-18_150026.jpg

1度目は元マリノス(一緒やん!)の田中隼磨選手!
今はJ2の松本山雅FCでプレイしていますが、
言い方によっては先輩って事ですね><


そして2度目が格闘家のあの山本KID徳郁!!


・・・で、今回が3回目ということで
2016年の元日を予定しているとの事です。



ただ・・・・・


MALIA殿はすでに3児のママでして・・・・


一人目は田中選手との間の男の子、
二人目、三人目はKIDとの間の子です。


・・って事で佐藤優平選手はいきなり3児のパパさんになるという・・・・


まだ24ですが、大丈夫か!!!???

2014-12-18_152416.jpg

と心配にもなりますが、
きっとやってくれるでしょう!!


信じてます><
posted by たかし at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

