2015年01月20日

チェルチとアバーテが口論からバトル!?ミラン空中分解

ACミランはシーズン開幕後
なかなかのスタートを切ってました。

本田も好調でゴールを挙げてましたし、
インザーギ監督の手腕も高く評価されていました。

しかし、このところあまりよくありません。


勝ち星からも見放されて中位につけてしまっていて、チャンピオンズリーグが
夢のまた夢になりそうな雰囲気。。


この間のアタランタ戦でも実は不穏な空気が流れていました。


本田の代役として入った右FWのチェルチですが、
本田のように中に入っていく動作が無く、サイドに張ったままなので
アバーテの動きを封じてしまっているんです。

2015-01-20_130305.jpg

おそらく、そこらへんが要因でアバーテとチェルチが激しくやりあっているのかな・・・と。


2015-01-20_130741.jpg

これで勝ってたらまだ良かったんですけどね。


勝てもしない、
雰囲気も悪いとなったら、
なんかどんどん沈んでいきそうですよね・・・。

なんとかふんばってほしいところです。

そういえばこの前買ったサッカーのソックスが大失敗><

やっぱりミラン同様アディダスにすれば良かった・・・

サッカーソックス特集

・・・というか、
無理して店舗で買わずにきちんとネットでいろいろな選択肢の中から
選べばよかった・・・・

次は気を付けよう・・・

スポンサーリンク
posted by たかし at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412657292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック